お知らせ

2023年7月22日(土)

サカナモンガー解散のお知らせ

2023/07/22

【サカナモンガー解散のお知らせ】

この度、弊社所属の「サカナモンガー」は8月21日のライブ出演を最後に解散することになりました。

なお、2人とも今後も芸人活動は続けていきます。

今までご支援いただきましたファンの皆様、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

以下、2人からのコメントです。

【タイセイ】

サカナモンガー解散します!
芸人は続けます!

8月21日の池袋漫才が最後になります!

2人ともが売れるための解散です!
悲しいですが、それ以上に希望はあります!
頑張って高みで会えたらええやんかって思います!

約3年のご愛顧ありがとうございました!

【エナジー小川】

サカナモンガー解散します!!
今まで頑張って来ましたが二人で話し合ってそういう結果になりました。
少しでも観た事あるよーって方々には感謝したいです!
二人とも芸人は続けますので、また見かけた際は笑ってください!

約三年、タイセイさんにもありがとうです。良い経験でした!!

ラフィーネプロモーション